てぃーだブログ › *oHana*洋裁店 › *お知らせ* › オーダーについて

2010年02月27日

オーダーについて




オーダーについて


今日も遊びに来てくださってどうもありがとうございます。


本格的にハンドメイドを再開してもうすぐで1年
こんな私の作品でも思っていた以上に
沢山のオーダーを頂き♪
本当に本当にありがとうございます。

オーダーについて


と同時に、子育てと仕事の合間に製作している為
オーダー頂いている方にはお待たせしてしまって
大変申し訳ございません。

皆さん本当に親切な方ばかりで
「急いでないのでゆっくりでいいですよ~」と
言ってくださってそのお言葉に甘えてばかりですタラ~



これからまだ完成していない作品達を
心に余裕を持って、そして心を込めてお作りしたいので
しばらくの間、オーダーをストップしたいと思います。


また再開しましたら、こちらでお知らせしますので
その際はまた宜しくお願いします。



Posted by *oHana* at 11:57│Comments(6)*お知らせ*
この記事へのコメント
*oHana* さんお疲れ様ですm(_)m

主婦業、子育て、仕事もされている中での作品作り、本当に尊敬します。
でも、あまりがんばり過ぎないで下さいね。
無理しすぎると体へのダメージが大きいですからね。
(気づいたらあっという間にお互い年を重ねてますね^^;)

「よ~んなぁ」ですね☆
Posted by 小さい林 at 2010年03月01日 12:40
□小さい林さん□

コメントさんきゅ!です。

最近ほんと頭に体がついていかなぃ・・・^^;
確実に老化現象はじまってるよ~

よ~んなぁがんばります♪

印鑑ケースもう少し待っててね^^
あっ春休みスケート一緒にいかがですか?

早速、真央ちゃん効果!
Posted by *oHana* at 2010年03月02日 00:51
*oHana* さんお疲れ様ですm(_)m

スケート行きます!!
でも、私滑れないんですが教えて下さい。
よろしくです☆

あと、うちの娘が*oHana* さんとこの長女ちゃんに会いた~いと、珍しくダダこねてるので、スケートの前に近々お邪魔しても大丈夫ですか?
Posted by 小さい林 at 2010年03月02日 12:55
□小さい林さん□

うちの子も早く会いたがってるよ~
印鑑ケースが完成したらぜひ一緒に遊びましょうね^^
連絡しま~す☆
Posted by おはなおはな at 2010年03月04日 17:52
初めまして!たまたま見たブログのサイケな風呂敷に一目惚れ

時々、ブログの向こうの風呂敷を見ては、妄想しています(*^^*)

オーダー再開したあかつきには、ぜひ、オーダーをお願いしたいので
首を長〜〜〜くして待ってます。
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by あかりん at 2010年11月20日 20:30
☆あかりんさん☆

はじめまして!コメントありがとうございました。
最近はハンドメイドブログもアップできずにコメントバック遅くなり申し訳ございませんでした。

風呂敷に一目ぼれですかぁ!ありがとうございます。
今週中にROROへ風呂敷を納品に行く予定です。

もし色とか決まってるようでしたら、多めに作ってSTAFFの方に預ける事も可能ですので、ご希望ならおっしゃってくださいね。
Posted by おはな at 2010年11月23日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。